ボケ防止と頭の中の整理の為の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

映像制作(3DCG)の部屋

[現状]
・当時のGTASA本体、データ、ツール、資料がもう手元に無い
・しばらくSFC側に集中するため、復帰未定




***背景その他(GTASA)***
IMGTool
ENBシリーズ 
   →・最新(当時)のは結構暗くなるから昼間だけ(動画の時は輝度を上げて補正したような)
    ・最新のは道路の凹凸の反射とか良かった
    ・夜は一個前のやつ  
SALA
GMAX
   →なんでZM2じゃなかったんだろうか
3d(ry)MAX
   →NVC関係こっちじゃないとダメだったような
   →後半はほぼこっちで制作
TXDWORKSHOP
GIMP
  →遠近法が写真からテクスチャ切り抜くのに必需だった

***撮影***
gomplayerっぽいキャプチャソフト

***編集***
ムービーメーカー(vista home premium純正のやつ)
  1. 2016/11/15(火) 06:20:11|
  2. 未分類

プロフィール

天女目無線研究所

Author:天女目無線研究所
ボケ防止と頭の中の整理の為の記録

